-->
世界のタトゥーアクセサリー市場は、2022年から2031年までに 9億590万米ドルから 15億5,660万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 6.2%で成長すると予測されています。
タトゥーは、皮膚の真皮に顔料、染料、タトゥーインクを挿入することによって皮膚上にデザインを作成する身体改造の一種です。タトゥーには、タトゥーマシン、タトゥーニードル、タトゥーインク、タトゥーチューブなどの基本的なアイテムが必要です。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は成長率で市場を独占すると推定されます。これは主に、様々なタトゥーパーラーが利用可能であることと、タトゥーを入れる個人の数が急増していることに起因しています。さらに、観光客の増加、身体改造のアピールの急増、タトゥーの認知度の向上も市場に利益をもたらしています。さらに、この地域はタトゥーインク生産者にとって最も有利な場所です。こうした施術に対する制約の緩和や、都市化に伴う消費者の可処分所得の急増など、様々な変数がこの地域におけるタトゥー人気の後押ししにつながっています。
セグメンテーションの洞察
製品タイプ別
タトゥーインクセグメントが最大シェアで市場を独占すると予測されています。これは一般的に、タトゥーインクが他のタイプよりも大きく支持されているためです。従来の灰色や黒色のインクからカラフルなタトゥーインクへの切り替えに対する顧客の関心が市場を牽引しています。さらに、タトゥーインクは人体にデザインを描くために使用され、顔料とキャリアで構成されています。
流通チャネル別
専門店セグメントが最大シェアで市場を独占すると予想されます。これは主に、特殊で専門的な製品を販売する小売施設であることに起因します。これらの店舗は、ピアスやタトゥーなど特定の製品カテゴリーを専門に提供しています。さらに、特定の商品カテゴリーに絞って販売する小売店では、従業員に深い商品知識を身につけさせるために膨大なトレーニングを行うこともあるため、個人は専門店を好みます。さらに、これらのスタッフは、適切な製品を選択する支援を必要とする消費者にとって、信頼できる詳細情報源として機能します。そのため、上記のような要素がこのセグメントの成長を後押しすると推定されます。
電子商取引セグメントが成長率で市場を独占すると推定されています。これは基本的に、アリババ、アマゾン、フリップカートなどのタトゥーアクセサリーを購入するために利用可能ないくつかの電子商取引プラットフォームのおかげです。さらに、これらのオンラインプラットフォームによって提供される簡単なアクセシビリティと重いオファー及び割引は、タトゥーアクセサリーの採用を促進し、その結果、購入のための有名な媒体として機能します。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のタトゥーアクセサリー市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
流通チャネル別
地域別
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます