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世界の技術サポートのアウトソーシング市場規模は2021年から2030年までに443.5億米ドルから802億米ドルまで増加し、022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)6.8%で成長すると予測されます。
技術支援のアウトソーシングには、カスタマーサービスまたは技術サポートを専門とするサードパーティのサービスプロバイダーの支援を求めることが含まれます。 アウトソーシングされたコールセンターの採用、社内チームの採用、自動応答を提供するソフトウェアの使用など、さまざまな方法で達成できます。 多くの利点があるため、多くの組織は、社内チームを雇うよりも技術支援を外部委託することを好みます。 サードパーティベンダーがすでにクライアントの問題を解決しているため、技術支援を外部委託している企業は費用と時間を節約できます。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界市場にプラスの影響を及ぼしました。 COVID-19の発生以来、企業はますますクラウドサービスを採用しており、情報技術アウトソーシング市場の拡大に適した市場シナリオを生み出しており、これらの企業は保守および開発作業をサードパーティに頻繁にアウトソーシングしています。
地域分析
北米は2021年に主要な市場シェアを獲得し、予測期間中に主要なシェアを保持すると予測されています。 IBMコーポレーション や世界のコールセンター、産業別などの技術的パイオニアの強力な存在の結果としてです。さらに、さまざまなセクターでのクラウドベースのアウトソーシングソリューションの採用の増加は、この地域の市場成長を後押しします。
アジア太平洋地域は、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。 情報技術および自動車セクターでのテクニカルサポートアウトソーシングの採用が拡大した結果です。 さらに、高度な技術の採用の増加とコールセンターサービスの成長は、この地域の市場成長を後押ししています。
主要な競合企業
技術サポートアウトソーシングの世界市場における主要企業は以下の通りです。
レポートの範囲
世界の技術サポートアウトソーシング市場セグメンテーションは、サービス、業界、および地域に焦点を当てています。
サービスに基づくセグメンテーション
産業に基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
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