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世界のダニよけ市場は、2022年から2031年までに 144.8億米ドル から 234.4億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 5.5%で成長すると予測されています。
ダニよけ剤には、馬、犬、爬虫類、猫、牛などのペット動物の体や皮膚に寄生している様々な種類のノミやダニを予防し、駆除するのに役に立つ様々な経口及びスポットオン製品や医薬品が含まれます。 鳥、豚、ヤギ、その他家庭でペットとしてよく飼われている様々な動物があります。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は収益の伸びという点で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されています。 これは主に、米国でのペットの養子縁組の増加と、この地域でのペットへの支出の急増に起因すると考えられます。
アジア太平洋が収益の面で市場を独占すると推定されています。 これは主に、医療インフラへの投資の増加と、満たされていない動物の健康要件の急増によるものです。 さらに、獣医療サービスの普及の急増とペット用の最先端製品の消費の増加により、インドでのダニよけ剤の販売が促進されると考えられます。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
スポットセグメントは、最大のシェアという点で市場を独占すると推定されています。 これは主に、入手が容易で使いやすい機能のため、ペットの飼い主の間で市販のダニよけスポットオン製品の採用が急増しているためです。 さらに、より幅広い製品やブランドを入手できるかどうかは、ペットの種類によって異なります。 様々なペットと明確な要件を持つ全世界の大規模な消費者ベースを魅了しています。
方法別
内部セグメントは、成長率の点で市場を独占すると推定されています。 これは、ノミやダニの予防と治療における外用ダニ忌避剤のより高い有効性と有効性についての認識が高まっているためです。
用途別
犬セグメントは成長率の点で市場を独占しており、今後もその優位性が続くと予想されます。 これは主に、全世界でペットの犬の数が増えていることと、ノミやダニに対する犬の脆弱性が急増していることに起因すると考えられます。
流通チャネル別
オンライン販売セグメントは、最も急速な成長という点で市場を独占すると推定されています。 これは、スマートフォンの普及の増加、インターネットの急速な普及、オンライン小売業者の人気の高まり、及びコングボックスのようなサブスクリプションベースのペット製品サプライヤーの普及の急増によるものです。 さらに、これらのサブスクリプションボックスに関連する利便性と容易さにより、セグメントの成長が促進されると推定されています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のダニよけ市場は、タイプ、方法、用途、流通チャネル、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
方法別
用途別
流通チャネル別
地域別
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