-->
1 コールセンター・アウトソーシングの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のコールセンターアウトソーシング市場の展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 コールセンターアウトソーシングの世界市場:タイプ別
5.1 概要
5.2 インバウンドサービス
5.3 アウトバウンド・サービス
6 コールセンターアウトソーシングの世界市場:サービスタイプ別
6.1 概要
6.2 チャットサポート
6.3 音声対応
6.4 動画対応
6.5 ソーシャルメディア対応
6.6 その他
7 コールセンターアウトソーシングの世界市場:企業規模別
7.1 概要
7.2 中堅・中小企業
7.3 大企業
8 コールセンターアウトソーシングの世界市場:エンドユーザー別
8.1 概要
8.2 BFSI
8.3 小売・Eコマース
8.4 政府
8.5 IT&テレコム
8.6 ヘルスケア
8.7製造
8.8 おもてなし
8.9 その他
9 コールセンターアウトソーシングの世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 THE UK
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 RUSSIA
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 UAE
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南米のその他の地域
10 世界のコールセンターアウトソーシング市場の競争環境
10.1 概要
10.2 会社別市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
11社のプロファイル
11.1 ACCENTURE PLC
11.1.1 概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.2 ATENTO SA
11.2.1 概要
11.2.2 財務パフォーマンス
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.3 CONCENTRIX CORPORATION
11.3.1 概要
11.3.2 財務パフォーマンス
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.4 CAPGEMINI SE
11.4.1 概要
11.4.2 財務パフォーマンス
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.5 COGNIZANT TECHNOLOGY SOLUTIONS CORPORATION
11.5.1 概要
11.5.2 財務パフォーマンス
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.6 FLATWORLD SOLUTIONS PVT. LIMITED
11.6.1 概要
11.6.2 財務パフォーマンス
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.7 GO4CUSTOMER
11.7.1 概要
11.7.2 財務パフォーマンス
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.8. HCL TECHNOLOGIES
11.8.1 概要
11.8.2 財務パフォーマンス
11.8.3 製品の展望
11.8.4 主要な開発
11.9 HINDUJA GLOBAL SOLUTIONS LIMITED
11.9.1 概要
11.9.2 財務パフォーマンス
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.10 INFOSYS LIMITED
11.10.1 概要
11.10.2 財務パフォーマンス
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
11.11 TATA CONSULTANCY SERVICES
11.11.1 概要
11.11.2 財務パフォーマンス
11.11.3 製品の展望
11.11.4 主要な開発
11.12 TECH MAHINDRA
11.12.1 概要
11.12.2 財務パフォーマンス
11.12.3 製品の展望
11.12.4 主要な開発
11.13 TELEPERFORMANCE SE
11.13.1 概要
11.13.2 財務パフォーマンス
11.13.3 製品の展望
11.13.4 主要な開発
11.14 SITEL GROUP
11.14.1 概要
11.14.2 財務パフォーマンス
11.14.3 製品の展望
11.14.4 主要な開発
11.15 STARTEK INCORPORATED
11.15.1 概要
11.15.2 財務パフォーマンス
11.15.3 製品の展望
11.15.4 主要な開発
11.16 WNS GLOBAL SERVICES
11.16.1 概要
11.16.2 財務パフォーマンス
11.16.3 製品の展望
11.16.4 主要な開発
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます