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世界の透明ディスプレイ市場は、2022年から2031年までに05億米ドルから137億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が44.5%で成長すると予測されています。
“透明ディスプレイ” とは、発光層が導電層を通過する電気インパルスから光を得るディスプレイを指します。これは、透明な表面を通してダイナミックまたはインタラクティブな素材を放送するために使用されて、視聴者はディスプレイに表示されたものを見ることができる一方で、ディスプレイを通して見ることができます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
予測期間において、アジア太平洋が市場を独占すると推定されます。これは、中国などの発展途上国に電子機器製造企業が存在するためと考えられます。新しい電子機器に対する需要の高まりとエンターテインメントへの傾倒は、この地域の市場を促進するいくつかの要素です。さらに、可処分所得の増加に伴う生活水準の向上も、市場拡大を後押しする要素です。
セグメンテーションの洞察
ディスプレイサイズの洞察
中小規模のセグメントが市場を独占しました。このセグメントは非常に特殊なタスクに対応し、様々な仕事に応用できます。情報量の多いテキストや明るい画像、豊富な動画を表示できることから、様々な企業が関心を示しています。これらの産業は、様々な方法でその内蔵特性の恩恵を受けることができます。
技術の洞察
OLED分野が市場を席巻しました。透明OLEDパネルは自己発光型であり、ピクセルを内蔵して双方向に光を透過させるため、電源を切っても透明度が維持されます。さらに、OLEDは、10%の透明度しか達成できない通常のLCDよりも40%透明度が高いという利点があります。この利点を活かして、生産者はLCDからOLEDデバイスへの移行を進めています。
製品の洞察
予測期間において、スマート家電分野が市場を独占すると予想されます。ゲーミングノートPCと高品質LCDの需要が高まっているためです。パンデミックが始まって以来、ゲーミングディスプレイの需要が増加して、この市場の収益成長を牽引しています。例えば、LGは待望の48インチと42インチのゲーム用OLEDスクリーンを市場に投入する予定であります。LGのゲーム用OLEDは、すでにゲームコミュニティーの賞賛を得ており、通常のLCDよりも高速です。
垂直の洞察
自動車・輸送分野が市場を独占しました。AR(拡張現実)、自律走行、ビッグデータといった新時代の技術が急速に発展しているためであります。自動車産業は、生産、ビジネスモデル、販売全体が大きく変化しようとしていると広く考えられています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の透明ディスプレイ市場は、ディスプレイのサイズ、解像度、技術、製品、垂直方向、および地域に焦点を当てて分類されています。
ディスプレイサイズ別
解像度別
技術別
製品別
垂直別
地域別
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