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2021年の世界の出張・経費管理ソフトウェア市場の売上は61.4億米ドルでした. 出張・経費管理ソフトウェアの世界市場の売上は、2022年から2030年までの予測期間中に14.5%の複合年間成長率(CAGR)で成長し、2030年には177億米ドルに達すると予測されます.
出張・経費管理ソフトウェアは、組織が出張中に発生した従業員の経費を記録・承認し、従業員の支出を効率的に提出、処理、払い戻し、報告することを可能にします. このソフトウェアでは、従業員はオンラインまたはモバイル・アプリケーションを通じて支出を入力し、承認を得ることができます.
出張・経費管理ソフトは、管理者が従業員の経費支出を可視化し、管理できるようにするものです.ユーザーは経費を分析し、コスト削減の機会を特定し、過剰な支出を制御することができます.
市場の成長に影響を与える要因
組織における業務経費やコストの削減ニーズの高まり、モバイル端末の普及、経費を簡単に把握したいというニーズが、出張・経費管理ソフトウェア市場全体を牽引しています.
サービスとしてのソフトウェアの登場は、出張旅費管理ソフトウェアの開発を加速させ、間接的に世界市場の成長を後押ししています.
出張旅費管理ソフトウェアの世界市場に影響を与える重要な要因は、熟練労働者の不足とプログラムの管理です.
国境を越えた旅行ポータルの開設や、中小企業による出張・経費管理ソフトウェアの採用が進んでいることから、世界の出張・経費管理ソフトウェア市場には多くのビジネスチャンスが存在しています.
COVID-19のインパクト分析
政府による封鎖措置のため、国境を越えた旅行が禁止されたことなどが要因です. 企業は自宅で仕事をし、会議はビデオ会議を通じて行うようになった.また、COVID-19から身を守るために、企業は出張を減らした.そのため、COVID-19の期間中は旅費のモニタリングが行われなかった.このように、COVID-19の大流行は、世界の出張・経費管理ソフトウェア市場に深刻な影響を及ぼしたのです.
地域別インサイト
地域別では、北米が出張旅費管理ソフトウェアソフトウェアの世界市場をリードしており、最大の売上シェアを占めると予測されます.これは、同地域における出張・経費管理への傾倒と、クラウドベース技術およびモバイルの成長によるものである.大企業の台頭は、経費精算を承認するために経費報告書を作成する簡便な方法を提供する、こうした管理ソフトウェアにとって好機となる.また、米国とカナダでは、機械学習や人工知能などの先端技術の普及率が高い傾向にあります.製品の発売や提携の増加により、これらの国々でこのような管理ソフトウェアの使用や応用が拡大することが予想されます.これらの要因から、世界市場は急速に上昇すると考えられます.
主要な競争相手
出張旅費管理ソフトウェアの世界市場における主要企業は以下の通りです.
レポートの範囲
出張旅費管理ソフトウェアの世界市場は、デプロイメント、産業分野、組織規模、地域に重点を置いてセグメンテーションされています.
デプロイメントに基づくセグメンテーション
業種に基づくセグメンテーション
組織規模に基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
▪ 西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
その他のアジア太平洋地域
南米
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