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世界の旅行リスク管理サービス市場は、2022年から2031年までに 1040億米ドル から2090億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 8.1%で成長すると予測されています。
出張リスク管理サービスとは、出張に関連する脅威を評価、特定、軽減するために組織が実施するプロセス、戦略、サービスを指す。これらのサービスは、業務関連の目的で出張する従業員のセキュリティ、安全、福利厚生を確保することを目的としています。出張リスク管理には、出張セキュリティ情報、リスク評価、緊急対応計画など、様々な要素が含まれます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
最速の成長という点では、アジア太平洋が市場を独占すると推定されます。これは主に、世界的にも国内的にも出張が急増しているためです。さらに、この地域は世界的に旅行先として好まれています。出張者や観光客を含む旅行者は、訪問中に安心と安全を求め、リスク管理サービスの需要を高めています。さらに、この地域はGPS追跡、モバイルアプリ、コミュニケーションプラットフォームなどの技術的進歩を取り入れており、旅行者のセキュリティとコミュニケーションを向上させています。
セグメンテーションの洞察
サービスタイプ別
旅行用セキュリティセグメントは、最も高いシェアで市場を独占すると予測されています。これは主に、小売業、製造業、情報技術産業など、様々な産業で個人の出張要件が増加しているためです。
危機管理セグメントは、最も速いペースで市場を独占すると予想されます。これは、自然危機や経済危機に対する旅行者の懸念が急増しているためです。
企業規模別
シェアでは小企業セグメントが市場を独占しています。これは、企業を成長させるために新しい技術やサービスを採用する小規模組織の注目度が高まっているためです。
大企業セグメントが収益面で市場を独占すると推定されます。これは、これらの施設での設備の充実、リスク管理サービスの提供の急増、個人の柔軟性により、出張者の間で大きな人気を集めているためです。
産業別
製薬及び健康管理セグメントが成長率で市場を独占しています。製薬会社や医療機関は国際的な事業を展開することが多く、代表者や従業員は臨床試験、研究、医学会議、商談など様々な目的で世界各地を飛び回っています。このような膨大な出張が、出張リスク管理サービスの需要を高めています。
農業、食品、飲料セグメントが最大シェアで市場を独占すると予測されています。これは主に、全世界で食品分野が確立されていることと、全世界でビジネスツアーを増やすために業界でイノベーションが急増していることによるものです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の旅行リスク管理サービス市場は、サービスタイプ、企業規模、産業、地域に焦点を当てて分類されています。
サービスタイプ別
企業規模別
産業別
地域別
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