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世界バリアブルデータ印刷市場のは、2021年から2030年までに105億米ドルから312億米ドルまでの収益増加、2022年から2030年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が12.9%で成長すると予測されています。
バリバリアブルデータ印刷は、バリアブルイメージングやバリアブルインフォメーション印刷とも呼ばれて、デジタル印刷や オンデマンド印刷の一種であります。また、テキスト、グラフィック、画像などの要素を、ある印刷物から別の印刷物へと変化させるものであります。バリアブルデータ印刷は、ソフトウェアとデータベースやスプレッドシートからの特定のデータを使用して、デジタル印刷の出力を変更する技術です。また、ダイレクトメールのマスカスタマイゼーションにも利用されています。
世界市場成長への寄与要因
新型コロナウイルスの不確実性
新型コロナウイルスの流行中で、健康管理、食品、飲料、医薬品などの企業は、バリアブルデータ印刷を包装・ラベルに使用し、生産量と効率を高めるために幅広く利用しています。これは、先進国でも発展途上国でも行われています。したがって、パンデミック時には、バリアブルデータ印刷の需要が増加した。QRコード、印刷バーコード、シリアル化、ブランド保護、偽造防止のための連続番号の使用はすべて、パンデミックを通して増加を見ています。
地域別概要
2020年の世界市場では、北米が大きなシェアを占めています。個別化された製品情報の作成や連番印刷を低コストかつ短時間で実現するバリアブルデータ印刷の導入が急増したため、米国は重要な地域となっています。また、このサービスを提供する有名企業が存在することも、同地域の市場成長を後押ししています。
アジア太平洋は、予測期間に急成長すると思われます。食品・飲料や製薬など多くの業界で請求書作成のためのバーコード読み取りが拡大しているため、可変データ印刷は中国、日本、シンガポール、オーストラリア、インドでより広く採用されるようになっています。
主要な企業
セグメンテーションの概要
世界バリアブルデータ印刷市場は、コンポーネント、アプリケーション、業界、地域に焦点を当てて分類されています。
コンポーネント別
アプリケーション別
業界別
地域別
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