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世界の仮想ツアー市場規模は、2021年から2030年までに448.10百万米ドル から7196.4百万米ドルまで拡大し、年平均成長率(CAGR)は、予測期間中に32%で成長すると予測されます。
仮想ツアーは、顧客が小売業者のサービスや製品を仮想的に体験できる新しいタイプのマーケティングです。 仮想ツアーは、高級感を生み出し、クライアントの信頼を高め、ブランドのウェブサイトとのエンゲージメントを高めることで、ビジネスの成長を支援します。 さらに、構築に複雑さや多額の費用を必要としないため、仮想ツアーは、特定のビジネスを紹介し、デジタルで商業化するための最大かつ最も費用効果の高い戦略の1つと見なされています。 同じように、不動産ビジネスは常にその物件を売り込み、展示するための新しい方法を探しています。仮想ツアープラットフォームはこの点で非常に便利です。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界の仮想ツアー市場の成長に悪影響を及ぼしました。 世界中のいくつかの政府は、致命的なウイルスの拡散を抑制するために封鎖を課しました。 その結果、人々は家にいなければなりませんでした。 さらに、消費者はモバイルイベントアプリを使用して仮想イベントやツアーに参加することを選択します。 他の人は彼らのウェブブラウザを通して参加したいと思うかもしれません。 さらに、多くのイベントスポンサーは、インターネットチャネルを使用してクライアントと通信していました。 スポンサーシップはまた、彼らの製品の仮想広告を可能にし、膨大な数の聴衆に届きます。
地域の洞察
北米は2021年に主要な仮想ツアーの市場シェアを獲得し、予測期間中は引き続き支配的であると予測されています。 可処分所得の増加、テクノロジーの普及、インターネット利用率の上昇により、同地域の市場規模が拡大することが予想されます。
さらに、テクノロジーの継続的な進歩、モバイルデバイスのアクセスの増加、およびゲームセクターの大幅な増加。 したがって、これらの要因は、地域の市場成長を促進すると予測されます。
主要な競合他社
世界の仮想ツアー市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
グローバル仮想ツアー市場の細分化は、タイプ、アプリケーション、および地域に焦点を当てています。
タイプに基づくセグメンテーション
用途に基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 世界のバーチャルツアー市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のバーチャルツアー市場の展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 世界のバーチャルツアー市場:タイプ別
5.1 概要
5.2 360度バーチャルツアー
5.3 3Dバーチャルツアー
5.4 バーチャルリアリティツアー
6 世界のバーチャルツアー市場:用途別
6.1 概要
6.2 ツーリズム
6.3 不動産
6.4 アートギャラリー・美術館
6.5 その他
7 世界のバーチャルツアー市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 THE UK
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3. 1 ポーランド
7.3.3.2 RUSSIA
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他の地域
8 世界のバーチャルツアー市場の競争環境
8.1 概要
8.2 会社別市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9社プロフィール
9.1 PAN 3SIXTY
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主な展開
9.2 MI 360
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.3 360 パノVRソリューションズプライベートリミテッド
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.4 360度画像
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.5 EXSIGHT 360
9.5.1 概要
9.5.2 財務パフォーマンス
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.6 ブルーレイブン・スタジオ
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 製品の展望
9.6.4 主要な開発
9.7 インビジョン・スタジオ株式会社
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の展望
9.7.4 主要な開発
9.8 STARTS360
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要な開発
9.9 TOURVISTA
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.10 アイ・レボリューション・リミテッド
9.10.1 概要
9.10.2 財務パフォーマンス
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
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