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世界のウォールアート市場は、2022年から2031年までに 215.4億米ドル から 351億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 5.6%で成長すると予測されています。
ウォールアートとは、天井や壁に描かれたり配置されたりするグラフィックアート作品のことを指します。ウォールアートは、装飾や表現の方法として何世紀にもわたって利用されてきました。壁画から絵画、フォトフレーム、3D構造物など様々な形態があります。また、空間の美的魅力を高める方法として、社会に欠かせないものとなっています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
ヨーロッパは成長率で市場を独占し、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは、マルブルガータペテンファブリークのような主要なプレーヤーが、吊り物、デジタル壁紙、壁紙などの幅広いウォールアートを、全国及び英国の顧客にオンラインで提供したことに起因しています。
アジア太平洋が収益面で市場を独占すると予想されています。これは主に、この地域の個人が自宅の魅力を維持するために高い支出を行っているためです。さらに、亜大陸の消費者は家具付きの住宅を購入し、家を飾るために壁の装飾品を必要としています。その結果、この地域ではウォールアートの需要が高まり、市場の成長を牽引しています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
抽象画セグメントが最も高いシェアで市場を独占すると推定されます。これは主に、抽象的な絵画や芸術に対する若者の魅力によるものです。
モダンセグメントは、最も速い成長という点で市場を独占すると予測されます。これは、現代的な美的価値を持つモダンな絵画を選ぶ消費者が急増しているためです。
価格帯別
マスセグメントが最も高いシェアで市場を独占しています。これは、アッパーミドルクラスとローワーミドルの消費者によるマス価格製品の消費の急増に起因しており、市場成長に大きく寄与しています。
プレミアムセグメントが最も高い成長率で市場を独占すると予測されています。これは主に、可処分所得の増加とライフスタイルの向上により、プレミアムウォールアートに対する顧客の支出が増加しているためです。
販売チャネル別
電子商取引セグメントは、予測期間において最も高い成長率で市場を独占すると予想されます。これは、インターネット利用の急増とオンラインショッピングのためのスマートフォン利用の増加によるものです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のウォールアート市場は、タイプ、価格帯、販売チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
価格帯別
販売チャネル別
地域別
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