-->
世界のウェブコンテンツ管理市場は、2022年から2031年までに8101.4百万米ドルから23761.5百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が12.7%で成長すると予測されています。
ウェブコンテンツ管理システム(WCMまたはWCMS)は、の管理のみを目的としています。WCMSは、ウェブサイトのオーサリング、コラボレーション、管理ツールを提供し、ユーザーがウェブプログラミング言語やマークアップ言語の基本的な知識でウェブサイトのコンテンツを作成および管理できるようにします。WCMSは、ユーザーがドキュメントを実行し、複数のオーサーによる修正や関与のためのアウトプットを可能にすることで、コラボレーションのためのフレームワークを提供します。
市場を牽引する要因:
簡単なインターネットアクセスとスマートフォンによるウェブサービスの普及が、予測期間に市場拡大に拍車を掛ける可能性が高いです。簡単にサイトを作成できるワードプレスの利用や、情報ライブラリーを作成できる有能な従業員の存在は、市場にとって好材料となる可能性があります。これらのサイトの魅力と、世界的な検索で知名度を獲得するためのプラグインの使用は、ウェブコンテンツ管理ビジネスに拍車をかける可能性があります。
クラウドコンピューティングは、無制限のコンピューティング能力、アプリケーションアクセス、ハードウェアの仮想化、および情報技術(IT)経費の削減という利点から、ウェブコンテンツ管理業界を積極的に破壊すると予測されています。クラウドサービスの利用や、同等のサービスと比べて導入が容易であることが、ウェブコンテンツ管理サービスへの需要を促進する可能性があります。クラウドサービスは、コンテンツの統合や削除によって、組織の迅速な拡張を可能になります。
コンテンツ管理システムと企業サーバーとの統合が、業界の拡大を制限する可能性があります。サービスとしてのソフトウェア(SaaS)プロバイダーの成長とAPIの理解不足が、市場の成長を鈍らせる可能性があります。
セグメンテーションの概要
コンポーネント別
世界のオンラインコンテンツ管理システム市場は、デジタルマーケティングとブランディングの高まりにより、サービスセグメントが収益の大半を占めるとみられます。企業は、ウェブサイトを通じてオンライン上で人気を獲得するためにお金を費やすことを望んでいます。。ウェブコンテンツ管理システムは、デジタルマーケティング担当者がウェブサイト上の負荷を追跡、監視、制御するのに役立ちます。
展開別
予測期間においてクラウドが世界のウェブコンテンツ管理市場を独占する可能性が高いです。この成長は、膨大な量のコンテンツを管理するための技術の柔軟性によるものです。さらに、複数のベンダーが存在すること、低価格で利用できること、オンラインで拡張できることなどが、予測期間のカテゴリー拡大に拍車をかけています。
組織規模別
2022年、中小企業セグメントの売上高シェアが最も高く、予測期間において最も高い売上高シェアを達成する可能性が高いです。これは、運用コスト削減と企業プロセスの簡素化に対する需要が拡大しているためであります。また、マーケティングプロセスを改善するための技術統合システム、インテリジェントなコンテンツ管理、ウェブベースの分析に対するニーズが高まっている結果、中小企業におけるウェブコンテンツ管理ソフトウェアのニーズも高まっています。
エンドユーザー別
メディアとエンターテインメントのセグメントが最も収益性が高いです。WCMの利用を世界的に促進するために、メディアとエンターテインメント組織は、素材の量と速度に追いつくことの難しさに直面しています。WCMシステムは、安全なオーサリング、フォーマット変換、集計管理、テンプレート化、出版、セグメンテーションとパーソナライゼーション、最適化、ソーシャルメディア統合を可能にします。また、顧客サービスの向上や新規顧客の獲得にも役立ちます。
地域別分析
2022年には、北米が市場の一部を占めていました。これは、コンテンツがブランドの認知度を高め、顧客を獲得するために不可欠であるという事実によるものです。この地域のWeb CMSに対するニーズは、インターネットの普及と携帯電話の普及によって促進される可能性があります。ビジネスや公共目的でデジタルプラットフォームが広く利用されるようになり、完璧なネットサーフィン体験が求められるようになったため、市場が拡大する可能性があります。
アジア太平洋は、デジタル化と中小企業の増加により、予測期間において最も高い年平均成長率(CAGR)を生み出すと予測されています。インド、日本、中国のような国の組織は、消費者の忠誠心を高めるためにウェブコンテンツを最大限に活用するために、ウェブコンテンツ管理システムを導入し始めました。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のウェブコンテンツ管理市場は、コンポーネント、組織規模、展開、エンドユーザー、および地域に焦点を当てて分類されています。
コンポーネント別
組織規模別
展開別
インドユーザー別
地域別
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます