-->
世界のWeb-to-printソフトウェア市場は、2022年から2031年までに11.7億米ドルから22.4億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が7.5%で成長すると予測されています。
Web to Printは、生産コストを削減しながら売上を上げる理想的な方法です。このソフトウェアは、消費者とユーザーの費用対効果の高いウェブサイトがレイアウト及びデザインプロセスを管理する、費用対効果が高く、顧客フレンドリーなプリプレス手順です。このソフトウェアは、ポストカード、名刺、チラシ、結婚式の招待状、パンフレットなどを含むオンデマンド印刷、または個人印刷、企業印刷に適しています。
市場を牽引する要因
地域別分析
アジア太平洋は収益面で市場を独占しています。この地域では現在、数多くの分野でデジタル化が急速に進んでいます。この地域の企業は、デジタル変革の取り組みを積極的に取り入れ、オンラインプレゼンスを向上させ、顧客体験を改善するための技術に資金を投入しています。さらに、Web-to-printソフトウェアは、企業がカスタマイズされ、パーソナライズされた製品を提供できるようにすることで、このデジタル変革において重要な役割を果たしています。この能力は、市場におけるオーダーメイドのユニークな商品に対する需要の急増と完全に一致しています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
テンプレートベースのセグメントが市場を独占しています。これは、ユーザーに提供する使いやすさと利便性が向上したためです。テンプレートベースのWeb to printソフトウェアを利用するユーザーは、グラフィックやテキスト、色を追加することで、あらかじめデザインされたテンプレートを簡単にカスタマイズすることができます。この方法は、デザインプロセスを容易にし、幅広いデザイン知識を持たないユーザーを含む、より幅広いユーザーに門戸を開くものです。ユーザーは、テンプレートをベースとして活用することで、ゼロからデザインを構築する必要性を回避し、多くの時間と作業を節約することができます。
アプリケーション別
予測期間において、家庭用装飾品セグメントが市場を独占と予測されています。このセグメントは顧客に多くの選択肢を提供します。顧客は好みに応じて様々なホームデコ製品をデザインし、カスタマイズすることができます。さらに、寝具、カーテン、マット、ポスター、クッションなど、幅広いホームデコ製品が利用可能なため、顧客は複数の選択肢を得ることができ、このセグメントの成長を後押ししています。
アパレルセグメントは、最大の収益シェアで市場を独占しています。カスタマイズされたアパレルを作る能力は、アパレル業界の大きな原動力となっています。消費者は、自分だけのドレスで自分自身を表現できる自由を高く評価しています。このパーソナライズされたアパレルへのニーズは、Web to printソフトウェアが提供する能力と完全に一致しています。その結果、アパレルセグメントは、パーソナライズされカスタマイズされたファッションアイテムに対する消費者の欲求の高まりに応えるため、Web to printソリューションを利用し、市場を独占するようになりました。この傾向は今後も続き、アパレルセグメントが市場で優位に立つことが確実視されています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のWeb-to-printソフトウェア市場は、タイプ、アプリケーション、および地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
アプリケーション別
地域別
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます