-->
世界の窓およびドア市場は、2022年から2031年までに2,081億米ドルから3,369億米ドルまでの収益増加、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.5%で成長すると予測されています。
窓やドアは住宅や商業施設の一部であります。ドアは建物の出入り口に吊り下げられるスライド式のパネルであります。その主な目的は、出入り口を通る交通を規制することであります。逆に窓は、壁の開口部に設置される1枚または複数枚の可動式パネルでできており、空気、光、眺望の交換を可能にすることを目的としています。実用的な目的に加え、建物の美観にも貢献します。
市場を推進する要因:
地域別分析
アジア太平洋が最高シェアで市場を独占しており、この傾向は予測期間にかけて続くと予測されています。 これは、インド、中国、インドネシア、ベトナムなどの国々における急速な人口増加、経済発展、都市化に起因すると考えられています。 さらに、雇用の可能性が拡大することで、一般の人でも住宅を購入したり改築したりできるようになります。 したがって、これらの要因はこの地域の市場拡大に貢献します。
セグメンテーションに関する洞察:
製品の洞察
窓セグメントは、予測期間において最高の 年平均成長率(CAGR) という点で市場を独占すると予想されます。 これは、建物内で空気の交換と周囲の自然光の拡散が可能になるように窓が作られているためです。 さらに、エネルギー効率の高い建築に対して傾向が高まるにつれ、建物内に多くの光と空気を取り込む窓のニーズも高まっています。 さらに、全世界で家族の増加により、ドアと窓の両方の需要が大幅に増加しています。
材料の洞察
金属セグメントが最大の収益という点で市場を独占しました。 これは、堅牢性、靭性、強度に優れた金属がドアや窓に好まれる素材であるためと考えられます。 金属製のドアは侵入の試みに耐え、抵抗することができます。 さらに、ドアや窓枠の構築にも金属が使用されています。 したがって、これらの要因がこのセグメントの市場を推進します。
アプリケーションの洞察
スライドセグメントは、最高の収益という点で市場を独占すると推定されています。 引き違い窓や引き戸は、開き戸ほどスペースをとらないため、開き戸よりもコンパクトなスペースに適しています。 引き戸も壁の真ん中に扉が設置されています。 したがって、市場の成長を促進すると予想されます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要:
世界の窓およびドア市場は、製品、アプリケーション、エンドユーザー、素材、地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
アプリケーション別
エンドユーザー別
素材別
地域別
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます