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世界の女性用スポーツ及び水着市場は、2022年から2031年までに 869億米ドル から 1,518億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 6.4%で成長すると予測されています。
スポーツウェアは一般的に、運動競技や活動の際に着用されます。身体的な動きをする際に、敏捷性と快適性を提供することを目的としています。スポーツウェアは通気性の良い素材で構成されており、汗の発散が早く、長時間涼しい状態を保つことができます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が最大のシェアを占め、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは、健康に対する意識が高まり、スポーツウェアやスイムウェアの採用がそれぞれの目的で急増したことが大きな要因です。さらに、この地域の人口増加と革新的な新製品の導入が相まって、市場の成長を後押ししました。
アジア太平洋が収益面で市場を独占すると推定されます。これは主に、健康意識の高まりと人口増加によるものです。さらに、インドや中国のような国々では、国内のウォータースポーツやフィットネスが拡大しており、これらの国々の市場に好影響を与えると予測されています。
セグメンテーションの洞察
素材別
合成繊維セグメントが、最も速い速度で市場を独占すると推定されます。水着用テキスタイルの重要なカテゴリーは、合成素材であるポリエステルです。ポリエステルは、伸縮性と耐収縮性を実現するため、数多くの異なる種類の水着の配合に利用されています。また、この素材は即乾性、洗濯性に優れているため、メーカーからの需要があります。さらに、耐摩耗性、耐シワ性、耐汚染性など、水着の耐久性を高める効果もあります。
価格帯別
市場シェアはマスセグメントが圧倒的に高いです。これは一般的に、上流階級と中流階級以下の顧客によるマスコスト製品の消費急増に起因しており、女性用スポーツ及び水着市場の拡大に大きく寄与しています。
プレミアムセグメントが最も高い比率で市場を独占すると予測されています。これは主に、プレミアム製品に対する若者層の欲求が高まっているためです。
流通チャネル別
ディスカウントストアセグメントが最も高い割合で市場を独占すると推定されます。これは主に、すぐに満足を得られるという利点に加え、購入前の割引や無料トライアルといったオプションの増加によるものです。
電子商取引セグメントは、最も速いペースで市場を独占しています。これは主に、インターネット利用の急増と、消費者がリアルタイムで製品を比較し、賢明な意思決定を行うことを可能にするオンラインショッピングのためのスマートフォン利用の増加によるものです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の女性用スポーツ及び水着市場は、素材、価格帯、流通チャネル、及び地域に焦点を当てて分類されています。
素材別
価格帯別
流通チャネル別
地域別
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