世界のゲームベースの学習市場 規模、成長、洞察、市場シェア、競合情勢、動向分析レポート : コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開モデル別(オンプレミス、クラウド)、ゲームタイプ別(AR VRゲーム、AIベースゲーム、ロケーションベースゲーム、評価・査定ゲーム、トレーニング・知識・スキルベースゲーム、言語学習ゲーム、その他)、産業分野別(消費者、教育、政府、企業) - 2031年までの世界機会分析と産業予測

世界のゲームベースの学習市場は、2022年から2031年までに190.1億米ドルから805.3億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 17.4%で成長すると予測されています。 続きを読む

お手数ですが、下記フォームにてお申し付けください。

このレポートのサンプルを見たい理由は*
Panorama Data Insights Logo
私たちは数十年の経験を持つ専門家のチームであり、進化し続ける情報、知識、知恵の世界とつながるお手伝いをすることを決意しています。

承ります